生活の切り替え

こんばんは。

 

タイトルの通りなんですが、このダラダラした 正月テンションを引きずってしまいそうな感じ…。やばい。

 

今朝は寝坊してお弁当作りに失敗し、夕飯の野菜炒めは片栗粉とタレを混ぜた上で調理してしまい失敗。かなり凹んだ…。

 

でも昼間は正月テンションを切り替えるために掃除と洗濯をした!

 

明日の朝からまた切り替えて、お弁当作っていこうとおもいます。

 

旦那さんが辛い辛いと言いながら出勤してくれるのに、自分はなにもしないで正月のまま過ごすの 流石に申し訳ない。旦那さんが切り替えしてるのだから自分もせねば。

 

明日も一日頑張って生きてきます。

 

では、おやすみ。

 

f:id:kase10_4:20190108005452j:image

 

追記 こんなものを買ったけど、味がストロングゼロの優しい版みたいで良い。