死にたい(死にたいとは言ってない)

 

 

死にたいとか簡単に口に出してはいけないし

自殺も限りなく否定派なんですが 、

今この時間何もテレビはやってないし、見たい漫画や映画もなく 本当にやることないこの時間をただTwitterNetflixのザッピングに費やしてる。と なんか知らないけど鳩尾の辺りがジェットコースターを急降下してく様な気持ち悪さで一杯になって とりあえずめちゃめちゃ不安になって マジで人生面倒だなと思ってしまいました。何を書きたいかと言うと久しぶりに病んでいる。だからと言ってなにかする訳でもなく ただこの瞬間をやり過ごしてくだけなんだけれど。

 

明日と明後日土日でよかった。土日はお家におじさんがいる。おじさんが居なかったら土日寂しくてやばかったかもしれない。引っ越したらどうなるんだろうか。一人暮らしは。多分寂しくて詰むな。おじさんが居ないのを考えると本当に憂鬱で憂鬱で仕方ない。

 

昨日までの生きてればなんとかなる精神の私はどっかに行ってしまった見たいです。またすぐ帰ってくるだろうけど。

 

 

マジで便所の落書きだな。と思う 許してください。

 

そろそろ私は心療内科にでも行くべきなのかね。最近ボーダーが悪化してきて毎日ゆううつぁい! ねむい。ねる。おやすみなさい。