毎日風呂に入らなくても毎日歯磨きはしてる

 

左奥歯二本の神経を抜いてから左奥歯二本に対して申し訳ない気持ちになってる。

だから他の歯は大切にしようと思ってる。

そう言えば、この前歯医者行った時は歯痛で歯も磨けず五日分の歯垢をこさえて行ったんだけど歯医者さんはどう思っただろう。

 

あと今お風呂に入ってるけど翌日予定もないのに風呂に入ろうと思えた自分少し成長したなと思う。

 

ウォーキングデッド 第一話のラストに流れるグレン登場シーンの挿入歌とてもかっこいい。

 

何もしないで1日を過ごしたので書くことが何もない。辛い😭

 

 

 

 

そろそろ痩せないとやばいとも思ってるんだけど恋愛をキッカケにしないと痩せられないクソアマ気質女なので新しい恋したいなと思う反面男なんて関わってもろくな顛末にならないぞとも思う。しばらくは女友達とおじさん(同居人の)に囲まれて大人しく生きよう。膣休めの時期がわたしには必要だ。3ヶ月セックスしなければ処女膜が再生して処女になれるんだよと、ビッチな友人が言っていた。3ヶ月禁欲して処女になろう。そうしよう!

 

おわり

 

ps 今日は欲しいものリストからちゅむ達のご飯 カスタムラックスが届いて 本当にありがとうございますの気持ちです。[ ]