引っ越し楽しみになってきた。

 

 

こんばんは。

 

昼間に内田ちゃんからラインが来てて、内容は 引っ越し先の物件情報でした。

色々話を聞いて、多分自分でも審査が通りそうだなと思ったし 大凡の金額とかもわかって来て現実味が出て来た。ここ最近目的や目標を見失っていたので やっと現れたか! って感じで、すこし引っ越しが楽しみになって来た。

 

人脈は金より大切的な言葉をホリエモンが言ってたけど 今回はまさにその通りで、引っ越し自体を手伝ってくれるリスナーさんが現れてくれて 本当に感謝。トラック手配したり 休みとるよって言ってくれたり みんなとても優しくて 私は周りに助けられて生きさせて貰ってるんだと改めて痛感。内田ちゃんも 仕事や物件探しまで熱心に協力してくれて なのに 全然恩義せがましくなくて、本当に同い年なのか疑問に思えて来る。

 

引っ越したらどんな部屋にしようかな。

 

f:id:kase10_4:20171211022839j:image

 

何気に一人暮らしの私は色々妄想が捗って仕方ない。こんな可愛い部屋に出来たらいいのにと思うけど 多分自分は普通にゴミ部屋にする。

 

f:id:kase10_4:20171211023030j:image

 

話は変わるけど今日は自炊をした。

味南蛮。 レバーのオーロラ和え。卵と小葱と玉ねぎのお味噌汁。久しぶりの自炊 正直めっちゃ楽しかった。

一人暮らしになってもたまにしたいし なんなら今よりたくさんしたい。30歳までにみみんがさんレベルにまで料理スキル上げなきゃいけない使命がある。 目分量や盛り付け等 色々な壁はあるんだけども。

 

 

 

 

あきた。 おしまい。