リスナーさんのブログが羨ましくて

ブログ私もちょっとだけ書こうと思った

 

ツイッターは発言したら発言しただけ、今までの言葉が消えてしまう。せっかく新しい生活が始まったんだから 文章にして 歴史のようにブログに残そうと思う。

 

最後のブログ更新から一年が経った。

一年でいろいろな事が変わった。

一月に高校生と付き合い 頭の悪い私は 三月に浮気して 六月に振られ 四月は鹿児島から歩き旅をして 色々なストレスで中止になって。

 

高校生に振られた後の私はやけになって、リスナーさんから適当に見繕って 出会って1日で結婚まで至った。閃光少女として生きていこうと思って適当に色々な判断をしてきて 結婚相手も適当だったけど、結婚から5カ月 今になっては おかださんとの結婚は人生最大の英断だな。と心から思える。

 

優しいし カッコイイし 可愛いし 働いてるし 私のこと大好きだし。なにより私のリスナーさんだった人なので私の大概のことは容認してくれる。

 

こんなに楽なことはない。それを見越してリスナーさんから選んだのだ。 でも、そんな上手く事が運ぶわけもないとも思っていたし 今も思っている。

だから私は 愛してもらってるからといって それに驕り あぐらをかいたりしない 。とも心に決めている。相手が私を好きな分 私も相手を好きでいようと思うし 、相手が私を許してくれる分 私も相手を許そうと思う。じゃないといつか私に対して 好き になる価値がないなと気付かれてしまった時に 情も持たれることはなく 切り捨てられるからである。あと 自分も全力じゃなければ恋愛なんか する価値がないと思うので。

 

少しでもこの環境や愛情が長持ちするように いつまでも優しいおかださんでいて貰うために いつまでもお互いに楽しく生活するために。この気持ちは忘れたくないなって思いました。

 

おわり。